under-life’s blog

サラリーマンが豊かに暮らせる方法を紹介

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年3月開業したホテル、コートヤード・バイ・マリオット名古屋に宿泊してみた

名古屋伏見駅から徒歩5分、名古屋駅から徒歩15分の位置にあるコートヤード・バイ・マリオット名古屋へ宿泊してきました。 今回宿泊したホテルは、完全マリオットホテル系列で2022年3月に開業したばかりでとても清潔感溢れるホテルでした。 流石のマリオット…

20代クレジットカードオススメ3選

under-life-seikatsu.com

LCCピーチ航空でも足を伸ばせる座席を紹介

格安航空会社LCCはサービスが不足している、座席がキツキツで狭いといった印象をお持ちでは無いでしょうか?しかし、そんなLCC航空会社のピーチ航空でも足元を広々と伸ばし疲労感が無く目的地へ到着します。 そんなLCCの代表するピーチ航空国内線の座席につ…

LCCピーチ390円セール開催中、全国旅行支援期間内

大手格安航空会社のピーチ航空が2022年10月28日22時まで390円セールを開催中です。 今回は全国旅行支援の期間も390円セール対象となりますので売り切れ必須の人気セールとなります。売り切れる前に購入する方法や390円が売れ残っている期間や時間帯などを詳…

LCC利用者必見、交通費は旅行会社から全国旅行支援予約?それとも格安航空会社から予約するべき

全国旅行支援がやっと10月13日から始まりました。 今回は飛行機を利用して全国旅行支援を利用する際旅行サイトからダイナミックツアーで予約するべきなのか?それとも飛行機だけLCC(格安航空会社)から予約してホテルのみ全国旅行支援を利用した方がお得に…

セントレア(中部空港)周辺で安くてオススメする駐車場を紹介

こんにちは、under-lifeです。 海外観光客の制限緩和が始まっている今、航空業界の需要も回復してきました。 そこで今回は、中部国際空港周辺で1番安くてオススメする駐車場について紹介します。 当記事でオススメする駐車場は最安値ですが、中部空港の隣駅…

JALクラスjが+1,000円〜でビジネスクラスが体験できる❗️

こんにちは、under-lifeです。 今、期間限定でJAL(日本航空)の国内線でビジネスクラスを体験することが出来ます。従来ですと国内線では普通シート、クラスj、ファーストクラスの3種類でグレード訳をしていいますが、今なら期間限定で国際線機材のビジネス…

初心者必見、LCC機内をより充実させるアイテム5選を紹介

こんにちは、under-lifeです。 今回はLCCの機内をより充実させるアイテム5選について紹介します。 LCCは格安で飛行機に乗れますが、その反面サービス面では劣ってしまいます。 例えば、機内ドリンクサービスが無いことやWi-Fi設備がないことなどが挙げられ…

LCCピーチ航空、国内線片道990円〜「ピーチルしようぜ」セールを開催

こんにちは、under-lifeです。 今回はLCCピーチ航空が片道990円〜「ピーチルしようぜ」セールを開催します。 販売期間:2022年7月20日22:00〜25日23:59まで 搭乗期間:2022年8月16日〜12月22日まで 販売期間は5日間と長いですが990円と破格の値段ですので…

セントレアでプライオリティパスが利用できるお店が誕生

こんにちは、under-lifeです。 今回はセントレア(中部国際空港)でプライオリティパスを利用してイタリアン料理が堪能できるお店を紹介します。 プライオリティパスは国内ですと、成田・関西・中部・福岡空港の4ヶ所で利用可能ですが、出国制限エリア内に…

セントレア(中部国際空港) 予約無しで一番安い駐車場を紹介[タイムズセントレア空港東]

こんにちは、under-lifeです。 今回はセントレア(中部国際空港)で一番安い駐車場を紹介します。 今回紹介する駐車場(タイムズセントレア空港東)は予約無しかつ、中部国際空港直結で利用できる駐車場のため、早朝便や深夜便でも安心して利用する事ができ…

ピーチ航空最大搭乗券が3人以上の予約で最大20%オフ、みんなの夏割セールを開催

こんにちは、under-lifeです。 LCC航空の代表であるピーチ航空が3人以上の予約で航空券が最大20%割引セールを開催します。 そこで今回はこの「みんなの夏割」について紹介します。 「みんなの夏割」期間限定ですが夏休み期間が重複していますので、友人やご…

ピーチ航空 国内線搭乗可能手続きは何分前から可能?

こんにちは、under-lifeです。 今回は、LCC航空のピーチ航空について紹介していきます。 ピーチ航空は格安で航空券を購入できる反面、デメリットも多数存在します。 今回紹介する搭乗手続き可能時間が短いのもLCC航空ならではのデメリットです。 国内線は、…

ユナイテッド航空が成田〜グアム間往復航空券を20%OFFセール実施

こんにちは、under-lifeです。 海外LCCのユナイテッド航空が9月30日成田帰国便までの往復料金を20%割引きで特別販売セールを実施します。 今回の割引き対象者は、マイレージプラス会員入会者が対象となります。 マイレージプラス会員の年会費はjcbと連携す…

LCCのピーチ航空が夏を取りもどセールを開催。6月5日より販売開始。夏休みは空の旅で

こんにちは、under-lifeです。 LCC(格安航航空会社)のピーチ航空が6月5日22時より夏を取りもどセールを開催します。 販売期間:6月5日22時から10日23時59分までです。 今回は片道720円〜航空券が購入できます。 対象路線は国内線全34路線が対象となります…

ピーチ航空の国内線機内手荷物持ち込みについて紹介

こんにちは、under-lifeです。 今回はLCC航空会社であるピーチ航空の国内線手荷物制限ついて解説していきます。 国内線と国際線では機内に持ち込める手荷物の量が異なります。 国内線の機内に持ち込める量は航空会社によって違うためしっぱつ前には確認する…

飛行機内での過ごし方4選について紹介、圏外でも暇つぶしからスキルアップまで工夫一つでなんでも出来る

こんにちは、under-lifeです。 今回は、飛行機内での過ごし方4選について紹介していきます。 圏外での機内、皆さん退屈な時間を過ごしていませんか? この記事を読めば機内を有意義な時間を過ごすことが可能です。 動画視聴から電子書籍でスキルアップをした…

ジェットスタースーパースターセール開催中

こんにちは,under-lifeです。 今回は、2022年5月最新。ジェットスタースーパースターセール開催について解説していきます。 現在開催中のジェットスターセールは片道1450円〜と破格の値段で飛行機に乗ることができます。 開催期間は5月26日17時〜30日17時ま…

ピーチ航空が5月25日22時より72時間限定SALE開催。なんと片道2290円〜

こんにちは、under-lifeです。 今回は、格安航空会社であるピーチ航空が5月25日22時〜72時間限定のタイムセールを実施します。 なんと片道2290円〜と破格の値段です。 しかし、売り切れ次第SALE価格での販売は終了となってしまいます。 そこで、売り切れる前…

jr東海ツアーズが5日間限定で特別価格セール開催

こんにちは。 今回はjr東海ツアーズが5日間限定で特別価格セールを開催しています。 今回の対象商品は道新幹線+宿泊パックのプランが対象となります。 しかし、メルマガ会員もしくは公式LINE友達限定などの条件付きとなっています。 これを機に友人や家族…

成田便3路線が片道100円〜ジェットスーパースターセール5月19日17時より開催

こんにちは、under-lifeです。 今回は、ジェットスターが5月19日17時からスーパースターセールを開催します。 このセールの目玉商品はなんと言っても成田便の片道100円〜セールです。 夏休み期間に突入することもあり、今回の航空券は争奪戦となることが予想…

JR東海ツアーズ、5月19日から5日間限定SALEを開催。対象区間や利用方法を紹介

こんにちは、under-lifeです。 5月19日〜5日間限定でスペシャル価格で販売されるJR東海ツアーズが運営するSALEが開催されます。 このSALE内容は新幹線+宿泊プランの商品が対象となります。 さらに5日間限定SALEの参加条件としてメルマガ登録もしくは公式L…

楽天お買い物マラソンセール 5月9日20時より開催。

こんにちは、under-lifeです。 今回は、5月開催の楽天お買い物マラソンについて紹介します。 楽天お買い物マラソンとは、買えば買うほど楽天ポイント倍率が1倍、2倍、、、と最大10倍と還元されるセールのことです。 楽天カード決済や0や5の付く日にお買い…

片道390円〜❗️ピーチ[10周年記念セールPart2]開催。国内線全33路線が対象。数量限定の為、売り切れ前に購入せよ

こんにちは、under-lifeです。 格安航空会社(LCC)であるPeach航空が片道390〜セールを実施します。 販売期間:2022年5月7日22:00〜5月10日23:59まで 搭乗期間:2022年5月26日〜10月29日まで この破格の料金での販売は座席数に限りがある為、売り切れ…

コメダ珈琲店が4月28日より値上げ実施。ジワジワ物価上昇中

こんにちは、umder-lifeです。 今回はコメダ珈琲店がコーヒーなどのドリンク類やトースト類などのフード類が値上げを実施しました。 そこで、今回は、何が値上がりしたのか?そしてどれくらいの値上がりを実施したのかについて紹介していきます。 この値上が…

関西圏を旅行するなら近鉄電車を利用し、株主優待乗車券でさらに安く乗ろう

こんにちは、under-lifeです。 今回は、近鉄電車を安く乗る方法について紹介していきます。 結論から言うと、近鉄電車で長距離移動するなら片道乗り放題の株主優待乗車券を利用して乗ると安くなります。 株主優待乗車券の利用方法や購入方法の詳細については…

20台サラリーマンが楽天ポイントを9万ポイント獲得できた訳を紹介

こんにちは、under-lifeです。 今回は、20代サラリーマン(僕)が楽天ポイントを9万ポイント獲得できた訳について紹介していきます。 楽天ポイントが日本で一番貯めやすいポイントであることは間違いありません。 「楽天ポイントせどり」という名があるほど…

今なら契約手数料無料。mineoに切り替えるなら今がチャンス

こんにちは、under-lifeです。 今回は、格安SIMのmineoについて紹介していきます。 mineoはこのサイトから契約していただくと契約手数料が3300円のところ、0円で契約することが可能です。 自分に合った大手3大キャリア回線から選択することができ。非常に便…

「裏技」えきネットトクだ値を利用して最大半額で新幹線に乗車できる

こんにちは、under-lifeです。 今回は、新幹線が最大半額料金で乗車することができる方法について紹介していきます。 ネット予約をするだけで東北新幹線などが半額料金で乗車することが可能です。 しかも、乗車時間の変更やキャンセルも可能ですのでこの「え…

国家や企業に頼ると自由を手に入れることが出来ないわけを解説

こんにちは、under-lifeです。 今回は国家や企業に頼ると手に入れることが出来ないわけを解説していきます。 この国家や企業に頼っている人とは、サラリーマンや年金受給者の人が主な対象となります。 では、どうすれば頼ることなく自由を手に入れることがで…