under-life’s blog

サラリーマンが豊かに暮らせる方法を紹介

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セントレア(中部国際空港) 予約無しで一番安い駐車場を紹介[タイムズセントレア空港東]

こんにちは、under-lifeです。 今回はセントレア(中部国際空港)で一番安い駐車場を紹介します。 今回紹介する駐車場(タイムズセントレア空港東)は予約無しかつ、中部国際空港直結で利用できる駐車場のため、早朝便や深夜便でも安心して利用する事ができ…

ピーチ航空最大搭乗券が3人以上の予約で最大20%オフ、みんなの夏割セールを開催

こんにちは、under-lifeです。 LCC航空の代表であるピーチ航空が3人以上の予約で航空券が最大20%割引セールを開催します。 そこで今回はこの「みんなの夏割」について紹介します。 「みんなの夏割」期間限定ですが夏休み期間が重複していますので、友人やご…

ピーチ航空 国内線搭乗可能手続きは何分前から可能?

こんにちは、under-lifeです。 今回は、LCC航空のピーチ航空について紹介していきます。 ピーチ航空は格安で航空券を購入できる反面、デメリットも多数存在します。 今回紹介する搭乗手続き可能時間が短いのもLCC航空ならではのデメリットです。 国内線は、…

ユナイテッド航空が成田〜グアム間往復航空券を20%OFFセール実施

こんにちは、under-lifeです。 海外LCCのユナイテッド航空が9月30日成田帰国便までの往復料金を20%割引きで特別販売セールを実施します。 今回の割引き対象者は、マイレージプラス会員入会者が対象となります。 マイレージプラス会員の年会費はjcbと連携す…

LCCのピーチ航空が夏を取りもどセールを開催。6月5日より販売開始。夏休みは空の旅で

こんにちは、under-lifeです。 LCC(格安航航空会社)のピーチ航空が6月5日22時より夏を取りもどセールを開催します。 販売期間:6月5日22時から10日23時59分までです。 今回は片道720円〜航空券が購入できます。 対象路線は国内線全34路線が対象となります…

ピーチ航空の国内線機内手荷物持ち込みについて紹介

こんにちは、under-lifeです。 今回はLCC航空会社であるピーチ航空の国内線手荷物制限ついて解説していきます。 国内線と国際線では機内に持ち込める手荷物の量が異なります。 国内線の機内に持ち込める量は航空会社によって違うためしっぱつ前には確認する…