under-life’s blog

サラリーマンが豊かに暮らせる方法を紹介

忙しいサラリーマン必見、YouTubeを先にダウンロードし、時間を効率よく使おう

こんにちは、uunder-lifeです。

今回は、動画を視聴したいけど、忙しくて見れない人や、ついつい動画を見すぎてしまい、寝不足の方必見、動画視聴するなら、このアプリをダウンロードし、時間効率を高めるための記事です。

この記事を読むことで、動画スピードを自分にあった速さに調整する事ができます。

このアプリで先に動画をダウンロードしておくことで、通勤時にデータ容量が消費する事がなくなり、かつ、YouTubeなどで動画視聴途中に流れてくる広告配信もなくなり、ストレス無く動画を見る事ができます。

詳しくは、こちらの記事にアップしていますので、参考にしていただけたらと思います。

忙しいサラリーマン必見。YouTubeなどを早送りで視聴できる時短方法を紹介 お得情報, 雑記・お得情報 -

f:id:nuder-life:20220303134155j:plain

ストレス無く動画を見よう動画見るなら